温浴事業コンサルティング

昨今、温浴施設は出店ラッシュで、一部地域では供給過多とも言われています。
したがって、他のサービス産業同様に、企業として成長体質・運営ノウハウが必要不可欠となってきています。
その時、本当にビジョンを持ったアドバイスをしてくれるのは誰でしょうか?
過去の成功事例を踏襲することで、業績がUPするのでしょうか?
ましてや、運営経験の無いコンサルティング会社にお任せすることが、本当に良い結果を生むのでしょうか?
業界の維持発展に貢献してくれるのでしょうか?

NO!
運営経験のないコンサルティング会社に任せていては、温浴業界の維持発展は望めません。
過去の成功事例を踏襲するだけでは業績はUPしません。
ビジョンの無い事業計画では、事業主・経営者・顧客の希望を叶えることは不可能です。

弊社は運営まで手がけたコンサルティング会社です。
だから、理解します・答えられます。

弊社はスパ業態企画、開発、運営の経験・ノウハウを生かし、温浴施設開業前・開業後の、プロジェクトの企画、建築設計・施工、運営、さらにはコーディネート・プロ モーション、人材教育・研修、多岐にわたる仕入業者の選定、その他コンサルティングまで行い、現場に反映させます。
だから、温浴スペシャリストなのです。

ディー・プランの温浴事業コンサルティング
● 温浴施設(銭湯、サウナ、スーパー銭湯、健康ランド、温泉等公衆浴場全般)の企画・立案・プロデュース
● 建築設計・管理・監修・基本デザイン及び建設
● システム設計・運用、web構築
● 運営・運営受託コーディネート
● プロモーション
● 人材教育・研修
● 仕入れコーディネート
● その他コンサルティング
←BACK ------ NEXT→